2011年7月11日月曜日

Report:炭坑夫のたしなみ

平成23年1月25日に福岡にあるcafe and bar gigiにて「炭坑夫の寝言presents 炭坑夫のたしなみ」を行いました。この日、お客さんみんなで描いた漫画リレーは、炭坑夫の寝言vol.8に掲載しております。一コマは、あの安部慎一さんが描いてくれました。どれかわかりますかな?気になる方は、炭坑夫の寝言vol.8をご覧下さい!当日の写真とか撮っておけばよかったのですが、すっかり忘れてました。次やるときは撮りたいと思います…。どなたか写真とったよーという方は提供して下さい。メールはtankoufunonegoto@gmail.comまで〜。


協力してくださったみなさん、見に来てくれた皆さん、gigiのスタッフのみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿