2012年10月5日金曜日

「炭坑夫の座談場 第1回」

こんばんは。

ほったらかしにしていた炭坑夫のネゴトヤですが、先日、編集長の佐土嶋とこのような話をしたのです。

僕「最近、川上弘美と小川洋子の対談読みようけど、対談っち何でもおもろいよね」

佐「そうね。あなた、そういうのやってみたら?」

僕「へ?」

佐「対談」

僕「あー、対談をブログに連載したらっちこと?」

佐「そう」

僕「面白いかもね。アーティストとかじゃなくて、普通のおっさんとかとの普通の会話とか」

佐「そうね。おもしろいよ。よろしく」

僕「はい、承知しました」

というわけで、こういった対談コーナーを「炭坑夫の座談場」と名付け、たまにアップしていきます。

第1回目は編集長との対談でした。

では。

第2回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿